人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものこと

今日のお昼ごろ・・・

すっかりへたったビーズクッションで丸くなるお坊ちゃん
お坊ちゃん


でもその隣りには
もちもちベッドが2つとも空いてるんだけどなぁ~

窓辺の様子


とほほ (xx。

そして、お坊ちゃんの近くに現れる黒い影

また来たな
窓辺の様子
僕はただちょっとここに何か落ちてるみたいだなぁって・・・


小僧が必死で誤魔化してみても
お坊ちゃんは警戒して移動していってしまい、
結局はこうなるんですよね (ーーR

ビーズクッションに座る小僧
横取りしたわけじゃないよ、空いたから使ってるんだよ


その隣りにあるもちもちベッドはさっきから空いてるんだけどね (ーー;

窓辺の様子2
窓辺の特等席はにーちゃん用に空けておくよ!


良かれと思って設置したベッドが使われないのも、
お坊ちゃんの場所を小僧が横取りするのも、
縞黒家のいつものこと・・・・ (--R




もちもちベッドの設置場所に悩むみんめいに、
応援クリックをお願いします!

        

by ming-may | 2008-10-27 20:12 | 縞黒