人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレス

ふわふわ猫じゃらし中毒の小娘、
今日も「遊べ遊べ」と大騒ぎです (^^;

じゃぁほら遊ぼう!(^^)

よそ見する小娘


あれ?やっぱり遊ばないの?

遊ばないなんて言ってないの!
目つきの悪い小娘
ちょっとあっちを見ただけなの!


ほれほれ♪ (^ー^)/~

ぱふん!
食らいつく小娘
捕まえたの!あたしのなの!


うんうん、捕まえたね (^^;

じゃぁ一旦放して、もう一度やろうね d(^^

ぐいぃ~~っ
放さない小娘
ヤなの!あたしのなの!おかーさんが放すの!!!


くわえたまま猫タワーから降りて
トンネルに駆け込みます・・・・

トンネルに駆け込む小娘
ふわふわじゃらしを GET したの~!!!


でもトンネルの中にふわふわ猫じゃらしを置くと
直ぐに出てきて、「もっと遊ぶの~!!!」と騒ぎ、
また1枚目の写真に戻るのでした (^^;




新しいふわふわ猫じゃらしに大興奮の小娘に、
応援クリックをお願いします!

        

by ming-may | 2008-10-28 21:14 | 黒黒