人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小娘の特訓

今日、まだ縞縞さんと小僧が
もちベッドで盛り合わせになって寝ている時間・・・・
もちベッド三種盛り
かーちゃん、邪魔するなよ!


なにやらドタバタと音がします。


    :

どうやら小娘が大好きな dollyさんに
一人特訓を受けているようです。

椅子の背もたれに飛びつく小娘
えいっ!!!


椅子に飛びついたはいいけど、
ジャンプがちょ~っと足りなかったのか
背もたれにぶら下がる小娘 (^^;


でもそこから全身の力を振り絞って
なんとか体勢を立て直します。

足を椅子にのせた小娘
うんしょ!こらしょ!


足場も確保できた小娘、
dollyさんが振るふわふわじゃらしに励まされながら
そのまま背もたれの横棒を利用して
椅子によじ登っていきます。

背もたれによじ登った小娘
おりゃっ!


椅子の背面から背もたれに登頂し、
そして最後に
テーブルに到達した小娘
出来たの!!!


テーブルに到達です (^-^ ;


でもこの訓練は何に役立てられるんでしょうね・・・・ (ーーR

小娘
足腰を鍛えて、技に磨きをかけるの!


技?何の技ができるようになったの?

「かぼちゃ渡り」 なの!
かぼちゃを渡る小娘
(copyright dolly)


昨夜遅くまで起きていたのはこれだったのね (^-^;;;




これでもうジャック・オ・ランタンも怖くない小娘に、
応援クリックをお願いします!

        

by ming-may | 2008-11-07 22:00 | 黒黒