人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の気配?

お嬢さんとお坊ちゃんが廊下をウロウロしています。

一体どうしたの?

不審猫が入り込んだ形跡はなさそうだけど・・・
廊下を調べる縞縞さん
あ、おかーさん!


不審猫?
知らない猫がお家に入ってるってこと?

それはさすがに無いと思うけどなぁ (・_・R

でも、何かヘンなんだよ
訴えるお坊ちゃん
だって僕、すごく感じるんだもん


何を感じるの?

なんていうか・・・・
視線を感じるお坊ちゃん
背中に突き刺さるような視線みたいな、そういう気配


そうなんだ・・・・ (ーー;

で、それは猫の気配なのね?

もしかして
絵を疑うお坊ちゃん
この絵の猫が出てきちゃったとか?!


いや、それは無いでしょう (^-^;

その "怪しい気配" っていうのは
いつもお坊ちゃんの背後なの?

そうとは限らないかも
下を覗くお坊ちゃん
でも付けられてる感じ


全然なじみのない気配なの?

そう言われてみれば
見渡すお坊ちゃん
なじみはある気もする


実は案外身近な存在だったりしない?

そうだなぁ・・・・・
考えるお坊ちゃん
僕の影が独立して実体化したような感じ?


いやいや、もっと基本に立ち返って考えてみようよ d(^^;

どういうこと?

おかーさんはこの怪しい気配の正体を知ってるの?




        

怪しい気配に怯えるお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!
by ming-may | 2009-01-14 20:55 | 縞黒