人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小僧の葛藤

ふわふわ猫じゃらしは小僧だって大好きです。

見つめる小僧
小娘だけ新しいふわふわ猫じゃらしで遊んでる・・・・・


そんなところで見て無くていいんだよ (^^;
ほら、小僧も遊ぶ?

やる気の小僧
遊ぶよ!遊ぶよ!


じゃぁ遊ぼう (^^)/~
ほら♪

じゃらしを抱える小僧
捕まえた~!!!


よし、じゃぁもう一回やろうか

ん?離さなくちゃ遊べないよ?

離さない小僧
僕が捕まえたんだもん、僕のだ~!


こらこら (@@;
ひっぱりっこじゃないよ
捕まえて遊ぶんだから、捕まえたら離さなくちゃだよ

それでも離さない小僧
い・や・だ~!!!!


かーちゃんが離したら、小僧も離す?
独り占めしちゃったら、じゃらしを振ってあげられないよ?

聞き分けのいい小僧
ん~・・・・、じゃぁ離す


ふわふわ猫じゃらしは独り占めしたいけど
遊ぶには振って欲しいし、
振ってもらうには離さなくちゃいけないし・・・・

遊ぶにもいろいろ葛藤があるようです。



        

ふわふわ猫じゃらしが大好きな小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-02-26 22:06 | 黒黒