人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死の隠れんぼ

今日も、昨日に引き続き補修作業で
いろんなヒトが出入りします。

退屈していた縞縞さんたちは
補修のおにーさんの作業を
物珍しそうにカウンターから眺めています。

ふぅ~ん、そうやって直すのね
見張り中の縞縞兄妹
手抜きはダメだからね!


あんまりじーっと見てると
おにーさんが作業しづらいんじゃない? (^^;

誰が、どんな道具を使って、何を直しているのか
縞縞さんたちは一々見て回っていますが、
黒黒さんたちはひたすら隠れています。


お昼休みでやっと家の中が静かになると
小僧がベッドの下から出てきました。

ん~っ!疲れたぁ・・・・
のびのび小僧
やっと静かになったね


うん、でもね
また午後から作業があるんだな (・_・R

ベッドの周りも、仕事部屋も作業のヒトが入るから、
小娘と一緒に隠れててね

しっかり隠れていれば安全だから d(^-^

えー!まだ終わりじゃないの
うんざり小僧
もう小娘なんて魂抜けてぬいぐるみになっちゃうかもよ


2日連続だからねぇ・・・ (ーー;

しかも明後日は防災設備点検で
またおじさんが家の中の全部の部屋を回るんだよね

小娘が立ち直るまでちょっと時間がかかるかもね・・・・

できるだけ小娘と一緒に隠れていてね

明後日もか・・・
怯える小僧
僕も魂抜けちゃうかも・・・・・




        

毎日ひたすら隠れんぼが続く黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-05-18 22:26 | 縞黒