人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビっ子

ウチのお嬢さん、実はテレビっ子です (^^;

よく見るのは当然ながら?動物番組。
特にお気に入りなのは、日曜日の夜のNHKです。


お嬢さーん、ちょっとTVに近過ぎやしませんか?(^^;
TVにかぶりつきのお嬢さん
いまね、すごくイイとこなの!




さらに身を乗り出すお嬢さん
おぉっ!!!




ほら、こっちでおかーさんと一緒に見よう d(^^
説得されるお嬢さん
えー、しょうがないなぁ、もう




そうそう、お嬢さんと一緒にいたいんだよ (^ー^;
もっと近くに行きたいお嬢さん
やっぱりここからじゃ遠い~




        

テレビに夢中のお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-06-15 20:56 | 縞縞