人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふしゅー

これから本気で黒ちびちゃんのお家を探すぞ!と
覚悟を決めたとたんに
「決まりました!」との連絡を受けました (^^ ;

びっくり小娘
そうなの?ホントなの?


うん、先住さんがいるお家でね、
ちょっと前にもう一匹の飼い猫さんが虹の橋を渡って
猫神様のところに還っちゃったから
黒ちびちゃんを、ということになったらしいよ

諭す小娘
良かったの!


もちろん、嬉しいよ (^^)

ただ、拍子抜け、というかね (^^;

うん、まぁでも良かった~
ホントによかった
ホッとして、涙が出そうだよ


気にかけてくださっていた皆様、
お騒がせしてすみませんでした。(^_^R
ありがとうございました。

黒ちびちゃんは明日、新しい家族とご対面の予定です。
きっときっと幸せになってくれる、そう信じています。

がっかり?な小娘
でも、ついにあたしにも手下ができるかとも思ってたの


いや、ウチで預かってたとしても
小娘の手下になるわけじゃないからね (^_^ ;)



        

実はちょっと楽しみにしていた?小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!



お知らせ
今夜から明日のお昼にかけて、メンテナンス作業のため
サービスが一時停止するそうです。

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス
by ming-may | 2009-07-14 21:47 | 黒黒