人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜそこに?

今朝は4時半に、セットした覚えのない猫目覚ましが作動して
縞黒さんたちの朝ご飯となりました (--R

朝焼けが綺麗だったけど、写真を撮る気力がなかったです。 (^^;



さて、昨日はゲロッぴだったお嬢さん、
今日はうってかわって好調です (^^)

みんなと一緒に紐遊びもしてました♪
紐を捕まえるお嬢さん
そーっと押さえたらどうかしら・・・?




そして今日の縞黒さん。

まず縞縞チームは、せまいキッチンカウンターでごろん。

なんでお嬢までここにいるわけ?
カウンターに並んで寝そべる縞縞兄妹
気持ちいいのかなぁと思って・・・・


そんな狭いところにくっついて伸びてたら
よけいに暑そうなんだけど・・・・?(^_^;

思ったほど快適じゃないみたい
不本意な様子の縞縞兄妹
くっついてるからじゃない?


別に視線の先に何があるわけでもないんです。




黒黒兄妹はと言うと、こちら

僕が先にいたんだよ
出入り口に陣取る黒黒兄妹
~♪


狛犬ならぬ狛猫?麒麟?

狛犬ってなんなの?
門番中?の黒黒兄妹
犬じゃないよ



なぜ?ってヒトが思うとき、
猫も「なんだかよく分かんないんだけど、こうなってた」
という顔をすることがあります。(^-^ ;



        

仲良し度合いが距離に出た?縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-07-16 20:42 | 縞縞黒黒