人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初物

昨日エアコンのお掃除をしましたが
今日は予報ほどは暑くならず、夕方には風が心地よいほどでした。

窓を開けて、甘えに来たお坊ちゃんをこねくり回していると
お坊ちゃんが突然飛び起きて窓に駆け寄ります。

何かを見上げるお坊ちゃん
おぉ~♪


お坊ちゃん、背中の毛がぼさぼさ・・・ (^^;

でもそんなことはまったく気にしないお坊ちゃん、
熱心に窓の外を見上げています。

大きな背中のお坊ちゃん
もっと近くに来ないかな


何をそんな熱心に見上げているのかと
お坊ちゃんの視線を追ってみると・・・・
蝉を見つめるお坊ちゃん
分かる?


蝉でした。

このあたりは緑も虫も多いので
夏場は特にいろんなお客様がきます。

そしてベランダや玄関の前にセミ爆弾が落ちていたりも。。。(ーーR

観察を続けるお坊ちゃん
動かないかなぁ


甘えていたことなんてすっかり忘れて
蝉観察に夢中になってしまったお坊ちゃんでした。


ちなみに、「いつでも虫さん大歓迎♪」の小娘は
このときまったく別の窓でお客様を待ちわびていたのでした (^-^;



        

初物には興味をひかれるお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-07-28 22:01 | 縞縞