人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ?

8月は、暑すぎず快適な日で始まりました (^^)

でも私が子供の頃は、
夏といってもこのくらいの暑さじゃなかったかなぁ・・・・
毎日30度を超える日が続くなんてことは無かった気がします。


過ごしやすいからか、縞黒さんたちは
それぞれに散らばってお昼寝をしています。

じゃぁ私はのんびり本でも読もうかな、
なんて思ったら甘えん坊小僧がやって来ました (^^ )


ん?あれれ? (・_・ )

きょろきょろする小僧
え?なになに?


うん、ちょっとこっち向いてみてよ

ちょっとびびり気味の小僧のアップ
何だよ?


ううん、そうじゃなくて
ちょっと下向いてみて・・・

素直に下をむく小僧
こう?


ぷふっ (^ー^ )

むっとした上目遣いの小僧
なんだよ~、感じ悪いなぁ


ごめんごめん ヾ(^_^;

おでこにね、抜けかけた毛が一束浮き上がってるの
そこだけ白くなってるからさ (^m^ )

白い毛が生えた小僧の額を拡大


小僧は黒猫といっても表面だけで、内側の毛は白いのです。
なので浮き上がった抜け毛の束は白くて目立つんです (^^R

呆れ顔の小僧
なんだよ、そんなこと?


なんとなく、かわいいんだもん♪ (^_^ )



        

毛を短く刈り込んだら白猫になる?小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-08-01 21:30 | 黒黒