人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑

今日もいいお天気でした!

小娘は床にへそ天でひなたぼっこをしていましたよ (^^;

ツイスト!ツイスト!
へそ天で踊る小娘
るるるるる~♪


そのひねりには何の意味があるのかな?
ぽんぽこりんのお腹にはまったく効いてないみたいだけど・・・


そして、窓際のビーズクッションでは
おぼっちゃんがご機嫌で毛繕いなど (^^

今日も真っ白、きれいなお手手♪
ビーズクッションで毛繕いをするお坊ちゃん
僕のお手手は真っ白さ♪



何かを見つけたらしい小娘
ん?!


ん?
小娘が何か見つけたようですよ・・・・・

お坊ちゃんの尻尾を捕まえた小娘
捕まえた!


ご機嫌で毛繕いしていたお坊ちゃんの
素敵な縞縞尻尾でした!

むっ (ー"ー
むっとして尻尾を動かすお坊ちゃん
あ!逃げられちゃったの


それは捕まえたくなる気持ちも分かるけど
でもお坊ちゃんが嫌がる気持ちもちょっと分かる (^^;

うりゃ~っ!
懲りずに尻尾に飛びつく小娘
今度は逃がさないの!!!


!!!(@@:

こらっ!やめろよ!ヾ(`ヘ´ )
小娘に怒るお坊ちゃん
うひゃっ怒られたの!


そりゃぁ怒られるだろう・・・ (--R


おにーちゃんはけちんぼの怒りんぼなの


小娘だって尻尾に触られると怒るくせに (^^;



        

我が儘小娘と怒りんぼお坊ちゃんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-10-16 22:36 | 縞黒