人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様、ぽかぽか

少し雨が残って寒い朝、
天気予報では、晴れて暖かくなると言っていたけれど
ホントかなぁ? (ーー;

なーんて思っていたら、
ちゃんと晴れました! (^-^;

さっそく日向で毛繕いをするお坊ちゃんです。
あしのお手入れをするお坊ちゃん
お日様、最高♪


広い窓辺も使えるのに、
なぜにそんな隅っこに・・・・ (--R

でもまぁそこがいいなら
そこに敷物を置いてあげましょう (^_^)b

敷物の上でお尻のお手入れ中のお坊ちゃん
せっかくだから使ってあげるか


敷物付きの日向ぼっこに誘われたのか
お嬢さんもやってきて、
縞縞兄妹はいつもどおり仲良しお昼寝タイムです (^^)

なんか重苦しい・・・・
お坊ちゃんを敷物にするお嬢さん
この肉厚な敷物が最高♪




黒黒さんたちはそれぞれ
ビーズクッションともちベッドを占領。

小僧ちゃん・・・・
小僧の背中に手を伸ばす小娘
なんだよ?


ほどよい陽射しと柔らかいクッションで
ネムネムなようです (^^)

手を伸ばしたまま眠る小娘
ん~、やっぱりなんでもないの


小娘は小僧に声をかけながら、
そのまま寝てしまいました。

陽射しを浴びながら眠る小僧
お休み~


ぽかぽか陽射しが気持ちがいいね♪



        

のんびり寛ぐ縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館

今日の1枚

小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-11-25 21:57 | 縞縞黒黒