人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

袋猫の作り方

今日も2本目、いっちゃいま~す (^^)/
袋猫の作り方のご紹介です。

これが袋猫です d(・_・ )
袋猫小僧
袋猫?


あ、生八つ橋ではありませんよ~ ヾ(^-^;


この袋は、以前 某ねこ雑誌のふろくで付いてきたモノです。
普段はもちベッド上の敷物として使われ、
そして先日は寒い日のお遊びの小道具としても
(-> 2009年12月11日「寒い日の遊び方」参照) 大活躍でした。

でも、おそらく本来の意図である”もぐり毛布” としては
実はたった一度使われたことがあるのみです。
(-> 2007年11月18日「ぬく♪」参照)


最近のNewアイテムを使った巨大ドングリに構想を得て
友人が同じようなもぐり毛布を人気者にしたてあげたと聞いて、
さっそく私も新企画に挑戦です!p(・。・ )


巨大ドングリと同じように、
毛布を元猫タワー・パーツのトンネルにセット。

なんだか小人さんが寝るときにかぶっている
ナイトキャップのようです (^^;
巨大ナイトキャップをかぶったトンネルと小娘
これがナイトキャップだったら小人さんは巨大なヒトなの


まぁそうだね (ーーR

そんなことはどうでも良くて、
袋猫作成です。はい。

なんで Newアイテムには入ってくれないのに
この毛布にはそんなに素直に入っちゃうのかな? (^^;
いや、いいんだけど。

どうしてなの?
もぐり毛布部分まで入った小僧と、横からのぞきこむ小娘
ん~、薄くて軽いからかな?


このままでもいいんですが、
せっかくだから、トンネル無しにしたいじゃないですか。

なので、小僧に気付かれないように
そーっとそーっと・・・・
ぐらぐら揺れるトンネルにちょっと動揺する小僧
んんんんん?


トンネルだけ抜き取っちゃいました♪ (^0^)v
袋猫の完成でーす!

で?これに何の意味があるの?
袋猫小僧と小娘
おかーさんの自己満足なの


はい、そのとおりです。 (-。- ;

でもこうやって袋猫状態になれると
Newアイテムがもっと使いやすくなるかもしれないしね d(^^ )



        

しつこくNewアイテムを売り込まれて呆れ気味の黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-12-16 23:32 | 黒黒