人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ魅力が分かってきた?

夏場は風通しが良くて凌ぎやすい縞黒家ですが、
その分?冬場はとっても冷えるのです (>_<。)

ヒーターもエアコンもあるのですが、
どうも私は合わないらしく、あまり点けていられません。

なので部屋の空気は直ぐにヒンヤリしてしまいます。f(^^;


それぞれ居場所を見つけている縞黒さんですが
もちベッドにきゅっ!と丸まる姿が寒そうなので
お坊ちゃんにNewアイテム毛布をかけてあげました。

ん?
何かが被さってきて目が覚めたお坊ちゃん
あ、なんだ。びっくりした。


寒そうにしてるからさ。
暖かいでしょ?d(^^


Newアイテム毛布が気持ち良かったのか、
それともよほど寒かったのか、
ご飯を食べた後、また元の場所に戻ろうとしたお坊ちゃんです。

ごちそうさま~
いそいそともちベッドとNewアイテムのところに戻ってくるお坊ちゃん
さてと、食後は僕のための特等席でくつろぎタイム♪


もぐり込もうとするお坊ちゃん
もぞもぞ、もぞ・・・・


もぐり込めずに首をかしげるお坊ちゃん
あれれ?何か詰まってる・・・


どうかした?
何かあったの?

Newアイテム毛布のしたにすっぽり隠れた小僧
入ってます!


いつの間にか、小僧がもぐり込んでました (^^;

仕方がないので、端っこの余っていたスペースに座ったお坊ちゃん

ちょっと困惑顔のお坊ちゃん
お尻は温かいけど・・・・・


直ぐに諦めて場所を移動しちゃいました。



        

それでもまだ一緒にはもぐらないお坊ちゃんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-12-25 21:58 | 縞黒