人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー!

これこれ!これを待っていたんですよ~!!!!!

おっと、まずは写真撮らなきゃね d(・_・ )


うんうん
やっぱり思った通り、小僧むきだったね♪
ぴったりでかわいい-!!!

いやぁ、嬉しいなぁ♪ (^^)
ホントに嬉しい♪


そんなに嬉しいの?
呆れ顔のお嬢さんと不思議顔の小僧
ヘンなの、かーちゃん


嬉しいよ!とっても嬉しい♪

今日は仕込みも無し、やらせも無し!
(こう書くと、いつもやらせばっかりみたいだけど・・・)

小僧が自分で入ってくれたんだもん
かーちゃん感激! (T◇T)

ふーん・・・・
Newアイテムの中で落ち着く小僧
そんな大騒ぎするほどのことかなぁ


Newアイテムの中でおネムな小僧
眠くなってきちゃったよ・・・



ほんのり、あわーい期待を持って
Newアイテムを筒状にして窓辺に置いてみたら、
小僧がもぞもぞと入ってくれました o(^o^)o

そしてそのままウトウト・・・




でもしばらくすると陽が当たらなくなって
向きの変わったNewアイテムがぽつんと取り残されていました。

取り残されたNewアイテム


まぁ仕方ないか・・・・

もうちょっと暖かい場所に動かしておこうかな
と思ったら

ん?
Newアイテムの中にある黒いもの


すこし寒くなったのか、
奥にぎゅっと詰まってました♪ (^m^)

奥に丸まっていた小僧
邪魔すんなよ~




        

Newアイテムの正しい使い方をマスターした?小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2009-12-26 18:31 | 黒黒