人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンストラクター

先日は櫂っちのスポーツニャンっぷりを堪能いただいたので、
今日は澪っちの大胆な踊りっぷりをご覧いただきましょう!

こちらです! (^^)/
なお、アシスタントは遊びに来てくれた友人と、
お土産のねずみのおもちゃでございます。
はい、ワンツー、ワンツー♪
足がカバーに引っかかっておっぴろげな澪っち
手と足を交互に開くですよ~♪


次は腰にひねりをいれるです
今度は手がカバーに引っかかった澪っち
肘を挙げたまま、ワンツー、ワンツー♪


エアロビクスのニャンストラクターになれそうです。(^^)

ジャンプができないわけじゃないですよ
ねずみのおもちゃに引きずられる澪っち
おばちゃんの撮りやすさを考えて動きを決めたです


だそうでございます (^^;
気を遣ってくれてありがとね、澪っち。


日中、友人にたくさん遊んでもらった茶系兄弟、
夜はケージに入る前に、黒黒さんと遊んでました。

「黒いおじちゃん」じゃなくて、「黒にぃちゃん」だからね
ケージ越しにやりとりをする小僧と櫂っち
うん、分かったよ、黒いおじちゃん!


僕は黒いお姉さんと一緒にトンネルで遊ぶです♪
トンネルにこもる小娘を、外で待ち受ける澪っち
あたしは遊ばないの。小僧ちゃんに遊んでもらうといいの。



縞縞さんたちは今もおちびを避けていますが、
黒黒さんたちはそれなりに相手をしてくれています。

相手してあげるから、「おじちゃん」て呼ぶの止めさせてよ!
久々カメラ目線の黒黒ツーショット
おちびは正直だからしかたないと思うの


やっぱり茶系兄弟をうまく手下にしたのは
小娘だったようです (^ー^

そういえば、小娘も食いしん坊だったもんなぁ・・・・



        

「お姉さん」と呼ばれてご機嫌の小娘と、
疲れをしらない子供な茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-02-14 21:13 | 茶系兄弟