縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じゃあね

春はお別れの 季節です
c0159092_2232822.jpg


みんな旅立って いくんです
c0159092_2235736.jpg


淡いピンクの桜
c0159092_2242028.jpg


花びらもお祝いしてくれます
c0159092_2244615.jpg


ずっと仲良しでいてくれた
c0159092_225620.jpg


時は思い出の 宝箱
c0159092_2252824.jpg


そんな悲しまないで
c0159092_2254716.jpg


大人への階段を昇るだけ
c0159092_2261790.jpg


じゃあね そっと手を振って
c0159092_2264132.jpg


じゃあね じゃあね だめよ泣いたりしちゃ
c0159092_227738.jpg


ああ いつまでも私たちは 振り向けばほら友達
c0159092_22181034.jpg
c0159092_22213318.jpg


(「じゃあね」作詞:秋元康 / 作曲:高橋研 / 唄:おニャン子クラブ)




        

本当のお家に引っ越した茶系兄弟に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-02-27 22:26 | 茶系兄弟 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2010-02-28 06:42 x
茶系兄弟が幸せになれば、
みんなが、幸せになるのダ。
それで、いいのダ。

イイ子たちだから、新しい家族からも、
きっと、すごく、愛されちゃうと思います。
Commented by y-tsurineko at 2010-02-28 19:58
みんめいさん、一時預かり、新しい家族へのお届けお疲れ様でした。
縞黒さん達も急に静かになって「アレ?」なんて思ってるかな?

今ごろ新しい家族と一緒に楽しく過ごしてるんだろうなぁ。。。
Commented by しっぽ at 2010-02-28 21:09 x

とうとう行っちゃいましたか
無事に送り出したという安堵感と、素敵なパパ・ママを見つけられた喜びと、離れる寂しさと・・・想いは複雑ですね。私は、「里親募集」のサイトで初めて茶系兄弟を見つけて、リンクをたどってこちらにきましたが幸せのおすそわけをありがとうございます♪

一緒に映っている優しげな女性は新しいママでしょうか。 ハウスさんがおっしゃっているように、兄弟がそろって幸せになれたら皆も幸せになりますね(ノω・、)
Commented by みんめい at 2010-02-28 22:30 x
ハウスさん、

かわいい茶系兄弟が新しいパパさんとママさんに
いっぱい可愛がられている姿を想像してベッドに入り、
幸せな気分で新しい週を迎えましょう。(^^)
Commented by みんめい at 2010-02-28 22:36 x
y-tsurinekoさん、

なんだかホッとしたら、どっと疲れが・・・ (^^;

縞黒さんたちはちゃんと全部分かっているのか
茶系兄弟たちのことはまるっきり心配していないようです。

新しいお家に慣れて、さっそく何かやらかしていないか
そんな心配をしてしまうのはヒトだけですね (^^;
Commented by みんめい at 2010-02-28 22:40 x
しっぽさん、

「里親募集」を見ていただいたのですね。
茶系兄弟の幸せを見届けてくださってありがとうございます!

はい、櫂っちは新しいママさんに抱っこされてます♪
ちなみにこの写真を撮っていた時
澪っちは新しいパパさんと遊んでました (^^)
Commented by *Candy-Candy* at 2010-03-02 22:34 x
素敵なブログですね。

「ポチポチ」して行きます♪

      *Candyママ*
Commented by みんめい at 2010-03-03 21:27 x
*Candyママ*さん、

初めまして!
縞縞黒黒にようこそおいでくださいました (^^)/

ちょうど茶系兄弟が巣立ったばかりで
幸せいっぱいなのです (^^R
よろしかったらまた遊びに来てください。

あ、渡辺あきおさんの版画、
ウチにも1枚だけですがあります♪