人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月ちゃん

我が家の黒黒兄妹、小僧と小娘はかつてお外で暮らしていました。

本当は4兄妹だったらしいのですが、
1匹が交通事故の犠牲になってしまったため、
優しい獣医さんが心配して保護してくれました。

そして、一足先に長毛の兄弟が素敵なお家にもらわれていきました。

その頃は小娘は "月ちゃん" というかわいらしい名前を
保護してくれた獣医さんからもらっていました。

そういえばそうだったの!
スピーカーの上に座る小娘
あたしにもちゃんと素敵な名前があったの!


残念ながら、黒黒兄妹はその後なんの因果か我が家に引き取られ
小僧と小娘になってしまいました。
いや、本名じゃないけれど・・・ f(^^;

あたしには「月ちゃん」のほうが似合うと思うの
床に転がりながら考える小娘
小僧ちゃんは・・・・なんて名前だったか忘れちゃったの


そのころ小僧は「かすみ君」だよ d(^^)

ん~、でも小僧ちゃんはやっぱり「小僧ちゃん」だと思うの
もちベッドで団子になりながら言い合う黒黒兄妹
だったら小娘だって「小娘」だよ!



実は茶系兄弟には命の恩犬がいます。
紙袋に詰め込まれた茶系兄弟に最初に気がついてくれたのは
月子ちゃんという柴犬さんでした。

月子ちゃんは、茶系兄弟よりちょっと前に保護された子です。

保護主さんは月子ちゃんがいたから、朝早くお散歩に行って、
月子ちゃんがくずかごに捨てられた紙袋がごそごそいうのに気付いたから、
その紙袋を開けて茶系兄弟を見つけることになったのです。

月子ちゃんはいま、保護主さんに大切にお世話をしてもらいながら
茶系兄弟のように素敵な家族との出会いを待っています。

月子ちゃんたら偉いの!
廊下に座る小娘
月子ちゃんも絶対幸せになるの!


かつて「月ちゃん」だった小娘も
とりあえず毎日のびのびと過ごしています。

茶系兄弟の命の恩犬、月子ちゃんには
とびっきりの幸せが訪れてくれますように (-人-)



        

すっかり「小娘」が定着してしまった元「月ちゃん」に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-03-07 23:24 | 黒黒