人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は見える?それとも聞こえる?

猫タワーの上に座って考え込む小娘
むずかしいの


どうしたの?
何がむずかしいの?

いつから春になるの?
小首をかしげて質問する小娘
もう春になったの?


うーん、そうだね
もう春になったと思うよ

どうして春になったって分かるの?春が見えるの?
ちょっと興奮して立ち上がる小娘
おかーさんはもう春を見たの?


見える春もあるよ d(^^
でもお家の中からだとあまり見えないね


見えると言われてうずうずする小娘
おかーさんはもう春を見たの・・・




タワーから下りる小娘
あたしも春を探しに行くの!



春は音で簡単に分かるのにね
したり顔のお嬢さん
おかーさんのくしゃみが毎朝うるさくなったら春!


例年より花粉は少ないと言われても、
やっぱりくしゃみは出るんです (--R



        

春が見たい小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-03-15 22:38 | 黒黒