人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日こそ遊ばなくちゃ

今朝起きたら、雪がちらついてましたよ (@@;
もう3月も終わろうというのに、寒いです。。。

春になったんじゃなかったのかよ~
もちベッドとNewアイテム毛布でサンドされた小僧
かーちゃんの嘘つき~!


かーちゃんが嘘をついたワケじゃないよ (ーーR

でも小僧じゃなくても、
こんな日は毛布から出たくないです。

またあんなこと言ってる!
怒り顔でふみふみするお嬢さん
ちょっとやる気なさ過ぎじゃない?


おや? (・_・ )

お嬢さんがぷんすか怒りながら
クッションベッドをふみふみしています。

どうせ今日もまた遊ばないつもりなんだから!
ふみふみふみふみし続けるお嬢さん
これって "飼育放棄" になるんじゃないの?


人聞きの悪いこと言わないでください ヾ(--;
遊びます!遊びますよ~ (^^;

はい!準備完了!

ん?遊ぶの?
白々しく様子を見に来るお嬢さん
寒いのに、めずらしいじゃない?


白々しいなぁ・・・ (ーーR

この下にヒーターが入ってたりしないの?
毛布の下をチェックするお坊ちゃん
湯たんぽは?


え?そんな仕組みは無いよ・・・
普通に遊ぶだけだってば
遊べば体が温かくなるでしょ?

僕、遊ぶよ!
花をふくらませて、やる気満々の小僧
かーちゃん、僕は遊ぶからね!


そんなに鼻息を荒くして飛んでこなくても大丈夫だよ
じゃぁみんなで一緒に遊ぼうね (^^)b


毛布のど真ん中に仁王立ちの小娘
ここはあたしがもらったの!


みんなで一緒に遊ぶの! ヾ(ーー )

それともみんな廊下で追いかけっこでもしてくる?



        

しっかり遊んで暖を取った縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-03-29 22:42 | 縞縞黒黒