人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が儘な小娘

今日は写真撮影の練習も兼ねて、
久しぶりにダンボール箱で遊ぼう!

へへへっ!
さっそくダンボールに入る小僧
僕が一番!


ちぇっ!
小僧に負けて悔しいお嬢さん
小僧に遅れをとるなんて


そんな渋いお顔しないで、
順番に遊ぼうね ヾ(^^;

さぁ遊ぼう!
遊びたくてうずうずしている小僧
かーちゃん、早く早く!


はいはい (^^)/~

あーあぁ、順番待ちかぁ
大人しく並ぶ縞縞兄妹
並ぶの?僕並ぶの好きじゃないんだよね



しまったの
出遅れて渋い顔の小娘
とっても出遅れたの



えい!
楽しく遊ぶ小僧



小僧ちゃんたら楽しそうなの
小僧の遊ぶ様子を恨めしそうに見る小娘
これじゃぁちっとも順番が来ないの



ほっ!
楽しく遊ぶ小僧その2



小僧ちゃんたら、いつまでもずるいの~!
待ちきれずに叫び出す小娘
あたしも早く遊びたいの!


え?

え?
びっくりして小娘の方を見つめる小僧
でもいま遊び始めたとこなんだけど・・・


そうだよ ( ・・)b
まださっき遊び始めたところでしょ?

でも言ってみるものなの

みんなもう遊ばなくていいらしいの


あらら (ーー;

みんな呆れちゃったんだね

小娘のやつ、我が儘すぎるよね
呆れて遊ぶのを諦めた小僧とお嬢さん
小僧も普段は大差ないけどね




        

大人な態度で順番を譲ってあげたお嬢さんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-04-07 21:51 | 縞縞黒黒