人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬毛の刈り入れ

今日はまた突然暖かくなりました。
お昼頃には24度くらいまで上がったようです。

小娘とお坊ちゃんは、カバーを外した猫布団に並んでお昼寝です。

お布団も夏仕様なの
並んで団子になる小娘とお坊ちゃん
今日はカバーはいらないね


カバーはお洗濯です (^^;

お天気がいいから、というのもあるのですが、
今朝カバーに毛玉を吐いた子がいるもので (--R

お天気が良くてちょうど良かったね
ベッドで毛繕いをする小僧
「そろそろ洗わないと」って、この前言ってたもんね


そうだね (--;


抜け毛の多い季節は、私が出かけてしまうと
どうしても毛玉を吐きやすくなってしまうんですよね~

もっとS氏と仲良くして、
わしゃわしゃと撫で回してもらえばいいんですけどね (^^;

かーちゃんが出かけちゃうのが悪いと思う
ちょっとむっとした小僧


うーん、まぁね、帰って来てすぐに
しっかりブラシをかけなかったかーちゃんが悪いね (ーーR

ということで、ブラシするよ~♪ d(^^

小僧の毛は一番モフモフだから
しっかり抜け毛を取っちゃわないとね


あれ?(・_・;
でもそういえば ・・・・

明日は予想最高気温が10度くらいって言ってたかも (・_・R

え~?!
騙された気分の小僧
ちょっと、僕の冬毛返してよ~!!!




        

刈り入れシーズンが始まった小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




おまけ

帰って来てからあまり登場しないお嬢さん

また便秘になってしまいました。
明日は病院かな・・・・
ひとり猫ベッドで眠るお嬢さん

by ming-may | 2010-04-21 22:13 | 黒黒