人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その正体は

連休最終日、縞黒地方も暑くなりました (~~R

ついこのあいだ「雪~?!」とか
言ってたきがするんですけどね (--;

さて、せっかくの夏日です。
ここはやっぱりやっちゃいましょう!

久々の猫シャンプー! (^0^)b

一番バッター、お坊ちゃん
なんでこんな目に遭うの~?
洗い上がりのお坊ちゃん
せっかくのいいお天気なのに毛皮を濡らすなんて!


それはね、お坊ちゃんの白い毛が
黄ばんできたからなんですよ。d(--;


はい、二番バッター、お嬢さん
あたしは黄ばんでないし!
洗い上がりのお嬢さん
毎日ブラッシングだってしてもらってるし!


まぁそうなんだけどね (^^R
でもほら、せっかくだもん、ね?

ひどい目にあったね
毛繕いし合う縞縞さん
乾かすのが大変なのにね


縞縞兄妹、久しぶりのシャンプーは
以前よりもずいぶん抵抗も減りました。

タオルドライもドライヤーもちょっと(かなり?)嫌がられましたが
まったく手を出せない、というほどではありませんでした。

成長したね~ (^^)

と、ここでお昼休み。

ふたりで毛繕いに夢中になってて相手にしてくれないよ
拗ねる小僧
僕が手伝ってあげようと思ったのに


大丈夫だよ!
そんなこと言ってられるのも今だけだから d(^^;

実は黒黒兄妹、我が家に来てから
シャンプーしたことないんです。(--R

なので、縞縞さんたちに何が起こったのか
黒黒さんたちは理解できていないようです。


何が起こっているのか分からないうちに行っちゃいましょう!

三番バッター、小娘

嫌なの~!やめるの!
あたしを今すぐここから出すのーーーー!!!!!!


お風呂場の中で逃げる、逃げる (^^;

壁の鏡にまでよじ登ろうとするし、
ちょろちょろ逃げ回るし、
きゃぁきゃぁ悲鳴はあげるし、
大騒ぎでございました。f(^^;

まぁでもよくがんばったね (^^)

少しでも早く逃げだそうとするのを捕まえて、
最低限のタオルドライをするにの必死で
洗面所での写真が撮れませんでした。

殺されるところだったの
クロハリネズミ小娘
あたしの毛皮が台無しなの!(>< )


さて、四番バッターです。
真打ち登場ってところです。(^^;


だ・ず・げ・でーーー!!!!!!
虐待だ!殺される!誰か僕を助けてください!
嫌だ~!誰か-、アニマルポリスを呼んで!
お願い!だずげで~~~~~~!


絶叫でした。(--R

通報されるんじゃないかと、本気で不安になるくらい
そりやぁもうすごい叫び声でしたよ。

そして、洗い上がりの姿にまたびっくり (@@;

いや、多少予想はしていたんですけどね、
実際に目の当たりにすると「何者?!」とね (^^;

だって、まるで・・・・
シーボーズのよう!

あれ?シーボーズ知りませんか?
じゃぁ、今だとあれかな

ゼブラーマン!
ふざけてる場合じゃないよ!
ゼブラーマン小僧
びしょびしょじゃないかぁ~


とりあえず、どうみても黒猫じゃありませんよね・・・・

びしょびしょの毛皮のお手入れは
タオルとドライヤーでのお手伝いを申し出たのですが
断固、拒否!

かーちゃんに毛皮のお手入れ方法なんてわかるはずないよ!
毛繕いに必死の小僧
こんなびしょびしょにしちゃうんだもん!


ということで、今日の午後 我が家では
謎の生命体?が必死で毛繕いをしておりました。

あれって本当に小僧ちゃんなの?
不安そうにのぞき見る小娘
黒猫どころか、猫にだって見えないの・・・・


小娘も不安になっちゃったようです。



        

今日はくたびれ果てた縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!

by ming-may | 2010-05-05 21:16 | 縞縞黒黒