人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いーーーーーっ

便秘症のため、また水のお薬を飲まされているお嬢さん。
飲ませた直後はとってもご機嫌斜めです。(-_- R

もう おかーさんなんか嫌いだからね!
怒ったお嬢さん
いーーーーーっだ!


3ml のお水をシリンジで飲ませるだけなんですけど
とにかく気に入らないものは気に入らない。

でもちょっと時間が経てば
すぐに機嫌も直ります。

ね、お嬢さん♪ (^^)

ん?
すっかり普通に戻ったお嬢さん
なぁに?


仲直りに、ちょっと遊ぶ?

もちろん!
すぐに遊びに反応するお嬢さん


では、ほれほれ~♪

棒だ!
じゃらしの棒に目が釘付けのお嬢さん


捕まえられるかな~? ヾ(^ー^

捕まえちゃうもんね~♪
盛り上がり中のお嬢さん
行くよ、行くよ、行くよ~



盛り上がった割にジャンプは控えめだったお嬢さん
えいっ!





        

狙っている間の盛り上がりにしては、ちっちゃなジャンプだったお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-08-25 22:44 | 縞縞