人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱皮

ねぇ、小僧・・・・・

小僧この頃さ、

脱皮してない?

はぁ?脱皮ー?
へんてこポーズで固まる小僧
かーちゃん何寝ぼけてるの?


寝ぼけてないよ! (・_・)

だって、小僧の鼻のあたま、
なんだか皮がむけてるみたいでガビガビになってるよ

小僧の鼻
そうかな?


それにほら!
肉球だって皮がむけてきてる

小僧の肉球
肉球は時々むけるよ


まぁ確かに、肉球は前にも皮がむけてたけど、
鼻の頭がそんなになっちゃったのは初めてだよね?

黒かったからちょっと気付きにくかったけど、
でも縞縞さんたちもなったことないよ (ー_ー;

そんなに気にしなくても大丈夫だよ
余裕の小僧
一皮むけて、つやつやになるからさ (^^)b


やっぱり脱皮してるってこと? (ー_ーR



        

お肌の調子が良くない?小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-08-29 23:02 | 黒黒