人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほどほどに

週末は、縞黒さん達の朝ご飯をしたら
リビングのカーテンを開けて、
そして寝直してます。f(^^;

風邪をしっかり治すためにも
ゆっくり寝ないとですかね d(^^;

あ、やっと起きた~?
ひなたぼっこしながらあきれ顔でみるお嬢さん


ん~ (=_=)

ねぇねぇ、遊ぶ?
ひっくり返ったまま遊びに誘うお嬢さん
せっかくお日様出てるんだし、遊ぶ?


元気だねぇ (ーーR

じゃぁもう少しだけ待っててね
コーヒー飲んで、すっきりしてからね

まーだー?
猫タワーで待っているお嬢さん
早く遊ぼうよー


はいはいはいはい
お待たせ (^^)/

では遊びましょうか?

ほれっ!
出たな!
やる気のお嬢さん
今日も手加減しないからね!


どれどれ~?
捕まえられるかな?

えいっ!

豪快に空振りするお嬢さん
とりゃぁ


当たってないよ~ (^ー^ )

むぅっ
立ち上がってやる気のお嬢さん
本気出しちゃうからね


お?
じゃぁ勝負しちゃう?ヾ(^ー^ )

行くよ、行くよ~

上の板に頭をぶつけたお嬢さん
おりゃ・・・・いてっ (@_☆)


大丈夫?(@@;
だいぶ勢いよく頭ぶつけたみたいだけど

あんまりムキになっちゃだめだぞ ヾ(^^;


さてさて、琥珀とも遊ばないとね

おー、遊んでやるぞ
寝転がったまま鳥さんであそぶ琥珀
鳥さんはあんまり遠くにやっちゃダメだぞ


え-? (^^;
寝転がったままなの?

もっと元気に飛び回らないの?

今日はこれでいいんだぞ
とぼけて毛繕いをする琥珀
ほどほどにしておくんだぞ


寝転がったままじゃ、ほどほどには足りないんじゃない?



        

張り切りすぎたお嬢さんと、手抜きすぎる琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-12-18 23:37 | 縞縞