人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の獲物

お嬢さんは今日も、ケージの上でぽかぽかチャージです。

ケージの上で転がるお嬢さん
このサンデッキ、いいよねぇ~♪


サンデッキではありませんから ヾ(--;

これは琥珀がひなたぼっこをするために置いているケージです。

お嬢さんがのびのびと寝そべる下では、
琥珀が静かーに、お部屋に帰る時間を待っています。

ケージの中で縮こまる琥珀の横顔
俺の部屋のほうが寒くてもくつろげるぞ


琥珀が縞黒家に下宿するようになって、
丸8週間が過ぎました。

でも意地悪お坊ちゃんが本気モードで噛みついて
琥珀をかさぶただらけにしちゃうので、
ひなたぼっこはケージの中です。

しかも、外からお坊ちゃんが手を突っ込んだります。(--R


そんなわけで、琥珀は今日も隔離部屋に一人です。

なので、退屈しのぎに
今日はボールのおもちゃをプレゼントです。

新しいおもちゃと琥珀
これも遊んでいいのか?


いいよ (^-^)
琥珀はボールのおもちゃは好き?

ん~、それよりもこの羽根が気になるぞ
おもちゃの羽根の匂いをかぐ琥珀
うまそうなんだぞ♪


え?
いやいや、おやつじゃないから ヾ(^^;
食べ物じゃないよ

ん?そうか
残念な琥珀
でもこの羽根は食えそうだぞ


もっと小さいボールは転がして遊んだりするんですが、
これは羽根に気を取られてしまったかな f(^^;

いろんなおもちゃが出てくるんだな
肉食系な琥珀
ついでにいろんなご馳走もでてこないかな




        

今日もストックのおもちゃで遊んだ琥珀に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2010-12-20 23:21 | 琥珀