人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てられないワケ


おかーさん、何持ってるの?
面白そうに見つめるお嬢さん
新しいじゃらし?


これ?
残念ながら、使い古しで目玉しか残っていない
とんぼさんだよ (^^;

ふーん、なんでそんなの持ってるの?
においを嗅いでみるお嬢さん
ちょっと貸してみてよ


どうしたの?
何か気になる臭いでも? (・_・R

ん~、ちょっと食べてみる?
じゃらしに食いつこうとして失敗したお嬢さん
あれ?


こんなの食べなくていいから、
ちゃんとカリカリ食べて下さい (--;

うそうそ、冗談だってば ヾ(^^
照れ笑いをするお嬢さん
遊べるかどうか、もうちょっとよく見せて


えー?
いまさらこれで遊ぶの? (ー。ー ;



        

処分しようと思ったじゃらしにやたらと反応するお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-02-13 23:12 | 縞縞