人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング

紐がついたぽんぽんボールを仕入れてみました。
こんなふうに、タワーにぶら下げたら、遊んでくれるかな?

ぽんぽんボールをタワーのステップにぶら下げてみた



さっそく気がついたお嬢さん
あれ?何かぶら下がってる


さっそくお嬢さんが見つけたようです。


チェック中のお嬢さん
なになに?トレーニング用なわけ?


いや、トレーニング用というわけでは・・・ (^^;
普通に遊んでくれればいいんだけど


トレーニングを始めるお嬢さん
猫パンチを鍛えろってことでしょ?


遊んでくれるなら、しっかりぶら下げておこうかな (^^)

※安全ピンはお試しで使っただけです。
危ないのですぐに外しました。


琥珀も遊ぶ?

寝起きの琥珀
ん~っ!



チェックする琥珀
久しぶりに探検するんだぞ


怪我の治りは順調です。
お坊ちゃんの声が聞こえたりしても怯えることもなく
のんびり琥珀ペースで過ごしています。



        

トレーニングの成果はS氏との遊びで披露するお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-03-03 23:14 | 縞縞