人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・工作って楽しいよね!

「昨日のドラゴンの作成が終わらなくて
今日の更新ができないんじゃないの~?」
なんてご心配いただいていたかもしれませんが・・・・・

大丈夫!(^^)v

ドラゴンは予想以上に早く完成しました!


これは一緒に遊べないの


完成して、今日はもうすっきり!
のはずが・・・ (^^;


あまりの楽しさにすっかりはまってしまって
こんなことになってます。


誰かに似てると言われてます・・・


作っているのは これ(キヤノン クリエイティブパーク「まねきねこ・魔よけ」)

まだ完成していないので、後ろ姿を撮影してみたんですが
あまりの可愛さに大ウケ (^^)

ぜひとも小娘と並んで記念写真を撮りたいと思っていますが
なぜかちっとも近寄ってくれません。

あ、私の向かい側では dollyさんが白猫バージョンを作成中です。

きっと明日こそ、すっきり満足しているはず f(^^;



        

ちっとも遊んでもらえなくて不満たらたらの小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-04-14 23:42 | 黒黒