人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりとめのない更新

昨夜の暑さがこもってしまった縞黒家のリビング、
今朝は5時の時点で30度でした・・・ (--R

いくらなんでも暑すぎ

蒸し猫になっちゃうよ

ちゃんと暑さをしのげる場所も作ってるんだから
そっちに移動すればいいのに・・・ ヾ(^^;

でも今日はお昼過ぎにどしゃどしゃと雨が降って
久々に30度を下回り始めました。

なんか妙に寒気がするんだけど

風邪ひいたかな

いや、涼しくなってきただけだと思うよ ヾ(^^;
今日はもう少し小さいベッドのほうが快適かもね

そんなお嬢さんも、どうやら夜には
落ち着き場所が決まったようです。


ジャストフィットがいいわけね

うんうん、そのくらいがちょうど良さそうだよ
でも、気をつけた方がいいかも・・・・


ジャストフィット・・・・


あ、やっぱり来た!
一緒に使った方が、もっとジャストフィットだと思うよ

全然思わない~


あ、小僧が起きてきたね (^-^

なんだか今日はやけに縞模様が目立つけど・・・

寝てる間に秋が来たみたいだから

そろそろ冬毛の支度をし始めたんだけど

いや、それはまだ早いだろう (^^;


で、小娘はなんでそこに座ってるわけ? (ーー;

ちゃんと更新してるか見張ってるの

じゃないと、また居眠りしちゃうかもしれないの


いや、そういう意味じゃなくて
小娘が下に敷いているのは、おかーさんの団扇なんだけどな (^^;






        

つまりは今日もいつも通りだった縞縞黒黒に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-08-19 21:43 | 縞縞黒黒