人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適な1日と猫の卵

今日の棚の上の状況は、こんなでした。

端っこ~                             端っこなの~

まるで喧嘩でもしたみたいに、
それぞれ端っこにいます。(^^;

ひえひえボードとひえひえマットを避けると
こんな配置になっちゃうんです。(^^R

さすがに今日は、ひえひえグッズはいらないようです。


そうか!これはチャンスかも・・・・


新聞入れにもぐっていた小僧、なにやら思いついたようですよ。

にーちゃんと一緒♪
小僧ちゃんたら、いつのまに来たの?

暑すぎず寒すぎず、気持ちよく寝ているお坊ちゃんの隣りに
ここぞとばかりにくっつく小僧なのでした。 (^^R


涼しいって、幸せだね♪        ZZZzzz



あれ?
そういえばお嬢さんを見かけなかったなぁ (・_・R
ベッドの上に、大きなモケモケの卵みたいなのはあったけど・・・・


猫の卵?!




        

快適な一日を過ごした縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-08-20 22:22 | 縞黒