人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにかいる!

夜になって、突然小娘がテレビ台の下を気にし始めました。


とってもとっても怪しいの

どうしたの?
虫でもいる?ヾ(・。・;


ただの虫さんじゃないと思うの

ええ?
そんなに背中の毛を逆立てて・・・・
何がいるの?(@@;


つ、捕まえた気がするの

なになになに?????

・・・・・・
束ねたケーブルしかないけど? (ーー;


まだあの下にいるの

えー?
何もいないってば ヾ(^^;
ケーブルしかなかったでしょ?

おかーさんたら、全然分かってないの

あれはあそこにいるの!

いません、いません、何もいません ヽ(ーー;
はい、撤収!


あれに気がつかないなんて、おかーさんどうかしてるの


何度確認しても、束ねたケーブルしかありませんでした。

でも、写真を撮るときのシャッター音とバウンスさせた光で
いちいち びくっ! と飛び上がって、毛を逆立てたままの小娘・・・

本当は何かいたのか?
知りたいような、知りたくないような f(ーー;



        

この後も何度も闘いを挑んでいた小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-09-01 23:26 | 黒黒