人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はなにごと?!

これは昨夜のお坊ちゃん

耳が気になってるんだから、放っておいてよね

点耳薬を指して貰っても、まだお耳が起き上がる気配はありません。

そして、今朝・・・・・

なんか、ヘン

分かりますか?
今朝のお坊ちゃん、素敵がまったく足りません。(><。

口元から鼻にかけて、お顔が腫れてしまってます。
お口は左右で輪郭が変わっちゃってます。(/_;)

耳の先端も真っ赤になっています。

いったいどうしちゃったの~?(T_T)

実は昨日はご飯もほとんど食べず、胃液を吐いてしまいました。
朝ご飯も食べにきません。

台風が来ていましたが、そんなこと構ってられません。
すぐに病院に行ってきました。

おそらくは何かのアレルギー反応だろうということでした。
目ヤニが出ているのも気になったので、
ステロイドではなく、抗ヒスタミン剤を処方してもらいました。

そして今夜のお坊ちゃん。

だいぶ戻ってきたかな?

まだお顔の赤みが残っていたりしますが、
ご飯もちょっと食べられたし、お耳も立ち上がってきました。(^^)

腫れが喉まで広がると、呼吸が出来なくなってしまうので
とっても心配しましたが、お薬が効いてきたようです。


いっぽう、小娘ですが・・・・・
案の定、今日は朝からベッドの下に籠城です。(--R
こちらも朝ご飯はパス。
捕まる危険を冒すよりは朝ご飯を抜いた方がいいそうです。

結局お坊ちゃんが病院から帰ってくるまで出てきませんでした。

おにーちゃんも隠れればよかったの

うん、でもなんかラクになった気がするから


あたしは騙されないの!

いっぱい遊ぶのが元気の素なの




        

災難続きのお坊ちゃんと、
明るいうちは隠れているのが安全と学習してしまった小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2011-09-21 20:48 | 縞縞