人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題

あれー?
小娘、今日は1000本ジャンプしないの? (^ー^)
この頃食べ過ぎだし、いっぱい飛んで動いたほうがいいと思うよ ヾ(^_^

今日はおかーさんは自主トレをするといいの

面白い被写体を見つける練習も大事なの

毎日1000本ジャンプは
実は飛ぶ方もキツイよね (^m^ )

さて、面白い被写体ねぇ (・_・ R


ん?
縞黒会議が開かれてるのかな・・・
なにを相談してるんだろう (・_・?


おかーさんがパパラッチ修行をするみたいよ
へんな写真を撮られるのはヤダよね          よし!僕がかーちゃんを引き留めておくよ!




かーちゃん、今日は僕と勝負だよ!

かっこいい写真が撮れるまで、終わらせちゃダメだからね!


お!いいねぇ
小僧のかっこいい写真撮るのは、
かーちゃん結構得意だよ♪ d(^ー^ )

ではでは、行くよ~
とりゃっ!

おりゃあ!


よっしゃ、いただき! (^^)v



        

これがかっこいい写真なの??と納得いかない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2012-01-13 23:12 | 縞縞黒黒