人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天誅?


今日は僕が遊びのお手本を見せてあげよう♪

お手本なの?


そうだよ!いい・・・・・くわぁ~ぁ

それは遊びじゃなくて、あくびなの・・・・


今のは違うんだってば!ちょっと深呼吸しただけ

そうなの? (ー"ー;


これが、お手本!

ふーん・・・・


全然ダメだと思うの

え?!なんで~?(@@;


全然ダメとか言われちゃったよ・・・・

あたしがお手本を見せてあげるの!


こうなの!こうやって飛びつくの!

・・・・・・僕は飛びつかなくても届くもん


ぽかっ!

いてっ!(☆_<) あっ!



別に狙ってぶつけたわけじゃないの

たまたまなの




        

お手本にしてもらえなかったお坊ちゃんと
まったく悪気はなかった小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~
縞黒写真館
小娘館長が選ぶ今日の一枚、縞黒写真館もよろしく!




by ming-may | 2012-02-06 23:04 | 縞黒