人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいよね?

昨日の写真はまだスイッチを入れる前でした。

そしてさっそくスイッチを入れてみると・・・・


おお~♪             


          ・・・・・

おおお~♪



おっ!

楽しく盛り上がるお坊ちゃんですが、
お嬢さんがどん引きです。(^^;

だって、なんか、やだ・・・・・・・     

なんで~?(・_・R


なんで?楽しいよ!

ねぇ (^^R

・・・・・・・・・・・

ほらっ♪

あれ?

          ね?楽しいよね?

う、うん・・・・・・         

もしかして、小僧達もダメなの? (・0・ ;

ダメっていうか・・・・         

          なんか、違うの


まさかまさかの結果でした。(+_+)

お坊ちゃん以外、みんなかなり腰が引けていて
近寄ろうともしないんです。(T_T)



        

「99.6%の猫が遊んだ」おもちゃにどん引きの縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-02-16 23:16 | 縞縞黒黒