人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほけけきょ!

縞黒地方の山も、すっかり緑が濃くなりました。

今日は、ちょっと実家まで。
片道150kmほどのドライブです。

      つまり、お留守番ってことなの

せっかくいいお天気なのに、お留守番なのかー          

ん?じゃあ一緒に行く?(^ー^

いかない!

僕はここで鳥の声でも聞いてるよ

ということなので、縞黒さん達にはお留守番をしてもらって
日帰りでちょろっと顔を出すだけなんですけどね。 (^^R

青葉に鳥の声といったら

お土産は当然初鰹なの!

いや、それはない。ヾ(ーー;

ところで、実家ではうぐいすの鳴き声がよく聞こえたのですが、
自慢そうに、張り切ってなんども鳴く声は
「ほー、ほけきょ!」だったのです。(^ー^:

何か余分・・・・・

みなさんのお家の周りのうぐいすは
ちゃんと「ほー、ほけきょ♪」って鳴いてますか?



        

お留守番中に聞こえた声は「ほー、ほけきょ」だったという黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-05-21 23:14 | 黒黒