人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお嬢さん単独で

今朝はS氏が少し遅めに家を出ることになっていたので、
駅まで送るついでにお嬢さんを病院に連れて行くことにしました。

そんな 「ついで」 はイヤ~

病院はもう行かなくていいと思う

良くないと思う d(ーー;

先週お腹をすっきりさせてもらったのですが、
まだちょっと出が悪いのです。(--R

お嬢さんは捕まえるのが一番楽ちんなので、
朝一番のお出かけも余裕です。(^^)v

今朝は棚の上の夏用ベッドに隠れたつもりだったようですが、
ベッドごと下ろして簡単に捕獲。(^m^

しかし、”さぁキャリーに入れよう” というところで
キャリーの汚れに気がついてしまい、
そのままお嬢さんを放置してキャリーを拭き拭き。

その間にお嬢さんは再び棚の上に逃げてしまいました。

しかたないな~と、下ろしてあった夏用ベッドを棚にあげると
気が利くじゃない」とばかり、ベッドに戻るお嬢さん。(^^;

そのままベッドごと下ろして、再び捕獲完了です。(^m^;

信じてたのに!

裏切り者~!!!!

こんなふうにキャリーの扉を開けて写真を撮る余裕すらあるので
楽ちん、楽ちん♪

そんな様子をこっそり隣の部屋から小僧が見つめていました。

病院行くんだ・・・・・・


あ、小僧は別に・・・


僕は行かないよ!行かないからね!

慌ててベッドの下に隠れちゃいました。(^^;


少し脱水気味ということで、輸液と浣腸をしてもらったお嬢さん。
今日はちゃんとお家に帰ってきてからでも、おトイレ間に合いました。(^^R

ねーちゃんはあんまり怖がってないみたい

このキャリーだと怖くないのかな?

じゃあ来週は小僧もそのキャリーで行ってみる?

キャリーが何だって行くとこは同じ!

あー、くたびれた


便秘な子用の療法食のサンプルももらったのですが、
お嬢さん、せっかくのサンプルを食べたがりません。
小娘の療法食も小僧の療法食も、よろこんで食べてたのに~ (--R

すこしお水のお薬の量を増やしてみます。



        

お薬の時も簡単につかまるお嬢さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-05-24 22:24 | 縞縞