人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いも必要

猫以外のことで、あれこれと調べ物をしたり
何だかんだでバタバタと空回りに終わったりしていたら
前回の更新から1週間以上経ってしまいました。(--R
ごめんなさい。

なんだか毎日暑いですよね~ (x_x ;

暑いかな?

うーん、そう言われてみれば暑いかも

まだ毎日私の足にひっついているお坊ちゃんは
暑さ耐性は縞黒家で一番です。(^^;

ちょっと疲れる日が多かったので、
こんな時には笑いも必要。

なんでこれが笑い事なん!?

ひどいよ~っ!!!!

先生にも笑いをおすそ分けしてきました。(^^)

まったく・・・・

かーちゃんがこんなの貼り付けちゃうから

先月のねこ展で購入したステッカーを貼っておいたのでした。(^m^


"猛猫" って誰のことだよ!?




        

足に挟まってほっかほかなお坊ちゃんと、"猛猫" 小僧に
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-06-05 21:32 | 縞黒