人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の所はお試しで

今日は一番でもちベッドを占拠した小僧です。


もっちもち~♪

でも、思っていたのとはちょっと違ったようで・・・・


僕の使いたかったもちベッドはこうじゃなかった

一旦もちベッドからは撤退です。

そして、本当に使いたかった状態になってから
帰ってきましたよ!

え-?使用中だけど?   一緒に使えるよ

小僧ちゃん、独り占めしたりしないの?


しょうがないなぁ・・・   へへへ♪

小僧ちゃんたら甘えん坊さんなの

小僧が入っていったときは、お坊ちゃんが怒るかに見えたのですが
どうやら眠気に負けたようです。(^m^;

        ちょっとー、誤解を招く言い方しないでよね

にーちゃんはちゃんと僕を受け入れてくれたんだからね!


こうして、久々の黒縞黒の三品盛り合わせが出来たのですが、
ものの数分でお坊ちゃんが移動してしまいました。(^^;

小僧ちゃんがおにーちゃんを追い出したの!     

     僕は何もしてないもん


今年は例年よりも早足で縞黒家の季節が進んでいますが、
まだ三品盛り合わせには早かったようです。



        

ちょっとがっかりな小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2013-09-28 23:37 | 縞黒