人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びよよ~ん

運動不足気味の黒黒さん達をレンチンあんかから引きはがすため
新しいおもちゃを導入してみましたよ (^^)



確かに新しいの   今までのとちょっと違うね

よしよし、見た目は合格ってとこかな
ではさっそく遊んでみましょう d(^^


やる気なの?




負けないの!




しっかり狙いを定めたら・・・・




行くの!

さぁ、久々の小娘ジャンプですよ~♪

あれれ・・・ (--;


ちゃんと顔も写すの~

ごめん、ごめん
久しぶりで鈍っちゃったかな (^^;



やっぱり写ってないの

あれ~?



全然だめだめなの (><)

うーん、今日はこれが限界か (--R



諦めるのが早すぎるの

ん~、また一緒に千本ジャンプで練習しよう d(^^;


あ、もちろん他の子も興味津津で釣られてましたよ (^^)v


これはやっぱり3連続パンチしないとかな?




とりあえずやっつければいいんだって!


新しいおもちゃは、こんなです。


繭玉で出来ていて、


フェルトのストッパーで繭玉がずれないようにしながら


好きなように繭玉を配置して遊びます。

明日も縞黒さんと遊べるかな? (^^)



        

久しぶりにドタバタと走り回った縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-01-12 22:35 | 縞黒