人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢

この冬まだ雪は降っていない縞黒地方ですが、
空気はとても冷たいです。(++)

家の中にいる縞黒さん達にはあんまり関係ないですけどね (^^;

うーん、今日はお日様と毛布、どっちにしよう?

この時間はお日様かなぁ?


当然お日様なの!

ぬくぬくのぽかぽかでパワーチャージなの


毛布とアンカと猫暖房だよ

この組み合わせが最高だよね




        

外猫さんには信じられないような贅沢モノの縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!

【おまけ】
小僧は今日も病院に輸液に行ってきました。
今は週に1回のペースで通っています。

先週は今年最初の血液検査をしたので、
その結果も訊いてきましたよ。

なんとなんと、BUN CRE ともに
ギリギリ正常値くらいまで改善していました!(^0^)/
1年前の結果が悪かったので、冬は調子が下がっちゃうのかな・・・
と思っていたのですが、そんなことはなかったようです。

まぁ夏場はちゃんと療法食を食べていたからか、
3週間に1回のペースでも、そこそこの調子を
維持できていたのですけどね (--R

そして、血液検査の結果が悪くなかったのに
ちっとも食事が進まないということは、
やっぱりちょっと我が儘だったんだ (ーー;

ちょっと前に新しい療法食が出たらしいので、
今日はそのサンプルももらってきました。

新たなローテーション メニューになるかな?

療法食って、開発中に試食とかしてるのかな?

僕、試食係をやってあげてもいいんだけど


サンプル分はおいしく食べられちゃうくせに、いざ大袋を買うと食べなくなっちゃう子は
試食係は無理だと思うよ d(--;



by ming-may | 2014-01-17 23:20 | 縞縞黒黒