人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお日様が好き

昨日は体全体で喜びを表すお嬢さんを
呆れた顔で見ていましたが、
小娘だってお日様は大好きです。

陽射しが部屋に差し込んだら猫布団を窓際に移動するのですが、
床に置く前から小娘が待ち構えています。

おかーさんの動きを先読みするの

だって、いい場所は早い者勝ちなの

狙った場所を確保したら、
後からお坊ちゃんが来たって追い払っちゃいます。(^^;

もう充電完了じゃないのー?

まだまだなの!横取り禁止なの!

一緒に使う、というのなら受け入れられる小娘ですが
横取りされちゃうのは許せないんだそうです。

当然なの。親しき猫にも礼儀ありなの

「ここの端っこを使わせてください」ってお願いするべきなの

まあ、礼儀ありっていうのは納得できますね。

ちゃんと、丁寧にお願いしなくちゃなの

控えめに慎ましやかにお願いするべきなの

・・・・ (--R

お日様ぽかぽかだし、特等席も確保したし、

今日もいい日なの♪




        

お日様パワーでご機嫌の小娘に、
応援クリックを2つほどお願いします!

【おまけ】
昨日は小僧の通院日でした。
いつものように、半分寝ぼけた小僧をキャリーに。

誰かー、助けてよ-!

かーちゃんに何か言ってやってよー!

・・・・・・ (全員寝たふり)


うううう、薄情者~!

帰ってきたら暴れちゃうからね

いつもどおり、ぶーぶー文句を言いながらのお出かけでしたが、
小僧は病院ではこれまたいつも、一言も発しません。

いつも遊ぶ元気だけはあって、賑やかで、と先生に様子を話しても
「いちど見てみたいくらいですね」と言われてしまうのです。d(--;

帰ってきたら、ぶーぶー文句は言いながらも暴れたりもせず、
やっぱりいつもどおりな小僧なのでした。(^m^

帰宅して小僧がキャリーから飛び出したら
即座にそのキャリーに飛び込んだお嬢さん。

お嬢さんも病院に行く?

小僧が大人しくてとってもいい子だなんて、おかしいでしょ?

実体をあたしから先生に説明してあげようか

病院ではお嬢さんが一番おしゃべりさんなのです。(^^;



by ming-may | 2014-02-01 22:19 | 黒黒