人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分会

かーちゃん今日も出かけてたんだよ

今日はお日様もヨワヨワだったし、つまんなかった

今日はプジオ君のウィンカー不調修理で出かけてました。
先週ディーラーに行って診てもらって、部品のお取り寄せ待ちだったのです。

作業に1時間ほどかかるそうなので、待ち時間にお散歩など。

ここ数日は季節外れの暖かさが続いた縞黒地方、
梅も咲き始めてますよ~
節分会_c0159092_037332.jpg


節分会_c0159092_037176.jpg


今日は節分だったので、深大寺は特別仕様になってました。
節分会_c0159092_036583.jpg


もっと人が多いのかと思ったら、それほどでもなかったです。f(^^;
節分会_c0159092_0365674.jpg


珍しく中が見えたので、望遠で頑張ってみました。(^^R
節分会_c0159092_036512.jpg


こんな方がいたのも初めて気がついた・・・・
節分会_c0159092_0364479.jpg


でも、肝心の豆まきは時間が合わず見られませんでした。(^^;

お土産は福まめ (^^)


お土産って言われてもねぇ・・・




僕たちへのお土産じゃないもん

ごめんね、イワシは無かったんだよ ヾ(^^;



        

豆まきに興味はない縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-02-03 23:50 | 番外編