人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ来い

まだまだ先週の雪があちこちに残る縞黒地方ですが、
追加で降ることもなく、来週からは暖かくなるようです。

今日はお日様がしっかりでていたので、ちょっと換気。
窓を開けたとたんに、わらわらと縞黒さん達が集まって来ます。(^^)

少しはお外も暖かくなったの?     まだ寒そうだよ

お日様はだいぶ高くなってきたんだけどね   

なぜかいつも出遅れるお嬢さん。

暖かく・・・はないのね、何も面白そうなモノも無し、と。

葉っぱはあるの    外の空気もある 虫は・・・いないか

他の子達ほど外の空気に興味が無いのかな?

だって、空気冷たいし、虫も鳥も来てないんだもん

一瞬確認すれば、それで十分だと思うんだけど?


今日のお坊ちゃんは機嫌が良かったのか、小僧にも優しくできました。

病院通いも大変だよね

うん・・・


でもそのおかげか、丸っこくなったんじゃない?

そかな?


病院通いがんばったってことだ!

うん!すごくがんばってるよ


にーちゃんに褒められてよかったね、小僧 (^^)


まあね




        

雪よりお日様が好きな縞黒さんに、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-02-21 23:36 | 縞縞黒黒