人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢大会じゃないんだから

都内でも一、二を争う暑さの縞黒地方、
今日は今までに無いくらいの暑さになりました。(~~;

室温33度では、さすがに縞黒さん達の体も心配になって
寝室のエアコンを稼働させたのですが、
お約束通りの反応です。


かーちゃんむこうで涼んでれば?  僕らのことはお構いなく~

ほんとに大丈夫?
いくら風があるとはいえ、温風だよ?
のぼせちゃわない?


僕にはこの冷え冷えボードがあるから


僕は暑いくらいのほうが調子いいもん


うーん、果たして猫の自主管理に任せていいのでしょうか・・・
あんまり涼しそうな場所を選んでいるようには思えないけど (--;

床暖房が入ってるようなフローリングよりは

棚の上のほうがいいんじゃない?


だから、お隣の部屋にいけば
もっと快適に過ごせるのに (><)

あたしは朝からちゃんと

おかーさんと一緒にいるもん


そう、お嬢さんはひっつき虫なので
基本的に私と同じ部屋にいるのです。

うーん、こうなったら仕方ない。

S氏の仕事部屋で寝ている小娘も連れてきて
やっぱりここのエアコンを入れよう! (・。・)



かーちゃんが暑がりなだけじゃない?   あたしはあっちの部屋が好きなの


縞黒さん達のこと、我慢強く育てすぎたかな (--R



        

熱中症が心配になる縞黒さんに
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-08-05 22:54 | 縞縞黒黒