人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小競り合い

最近また配送車が気に入っているお坊ちゃん、
お昼寝も配送車の中です。



邪魔しないでよね

おかーさんにそんなことを言っても、
ちょっかいを出すのはおかーさんじゃないからね・・・・ (^^;

そこ、お昼寝するのに良さそうだよね

・・・・・・・・

ちょっかいを出すのは小僧です。(--R

「良さそうだよね」って言っただけじゃないか

だったらなんでパンチしてくんだよ!


にーちゃんが先に怒ったんじゃないか!

小僧がパンチしてきたんじゃないか!

なんだよ、本気でパンチしちゃうぞ!


こらっ! p(ーー;
喧嘩禁止!

なんだよー

僕は「良さそう」って言っただけだもん!ちぇっ


小僧はすぐに横取りしようとするんだ

我が儘すぎだよ!


でも、お坊ちゃんは小僧にばっかり厳しすぎだよ ヾ(・。・
小娘にはそんなに怒らないくせに・・・

ほら、

にーちゃんが我が儘なんだよね?


いや、どっちがって言ったら
小僧のほうが我が儘だけどね d(--;




        

男どうしは難しい?お坊ちゃんと小僧に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-08-19 20:04 | 縞黒