人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞縞黒黒

ming4cats.exblog.jp
ブログトップ
line

縞縞兄妹と黒黒兄妹の暢気な日々


by みんめい
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院

今日は小僧の輸液で病院に行ってきました。

本当は昨日行くつもりだったのに、
逃げ切られてしまったので・・・・ (--R

あーあ、つかまっちゃった

やっぱりベッドの下でお昼寝しないとダメだな


捕まえてから、家を出るまではいつも大騒ぎです。(^^;
外に出てから、輸液が終わるまでは、びくびくで大人しくなります。

でも、輸液が終わってキャリーに戻るとなんだかのびのび。
すっかりくつろいで、余裕そうなんです。

なんかねー、終わると大したことないんだけど

やっぱり直前まではヤなんだよね


「お医者さんが苦手な子供みたいですね (^m^」 と
先生に笑われてます。


小僧が出かけるとき、キャリーで大騒ぎしていると、
自分も捕まえられては大変とこそこそしながら
不安そうな声で「小僧ちゃん、捨てられちゃうの?」と言っていた小娘は
最近は玄関までお見送りにきます。



どうも、捨てられちゃうわけじゃなさそうなの

だから違うって言ってるでしょ~ ヾ(^^;
毎回ちゃんと帰ってきてるしね

もしかして宇宙人に会いにいってるの?

マイクロチップの交換をしてきてるの?


こらこら ヽ(--;
小僧の動きが猫らしくないからって
ヘンなこと言うんじゃありません


小僧は先週半年ぶりの血液検査をしてもらい、
前回とほぼ同じ状態を維持できていることを確認しました。
BUNがちょびっと正常値を超えてしまったけれど、
CREは逆に正常値範囲内になりました。 (^^)v

このまま週に一度の通院をしばらく続ける予定です。



        

毎週ドキドキの黒黒兄妹に、
応援クリックを2つほどお願いします!



by ming-may | 2014-08-22 23:11 | 黒黒